

やよいさん





はぁーい、みなさーん。
予告どおりやっちゃいました、「プロジェクト中田氏」十五発目ですよ~。
エロ有りってことでちょこっと特殊な性癖を披露したりもしてますが、どうぞお楽しみください!

……見ましたか?
それではみなさんご一緒にー。












駄目だこいつ……。



特殊性癖というよりは素直に異常性癖と呼んだ方が適切です。
将来罪を犯したりしたらさぞこういう記事が面白おかしくワイドショーで取り上げられるんだろうなあ……。

……などと割と真剣に自分が将来犯罪者になったときの心配をしつつ、よくよく考えれば18禁な代物を公開するのって初めてだったことに気付きます。

よりにもよってこれがヴァージンブレイクですか。

……まあその、ほら、並列世界ネタとか混ぜて、一応話をまとめられるようにも工夫してますし。
ノベル的にも努力はしてるんデスヨ? 後半でぶち壊してるだけで。
というか結構シーンごとのテンション差がせわしないですね。
千早主観の前半は、プロデューサーが殺されたり、春香と亜美が謎の会話をするややシリアスモード。
一方やよいが出てくる後半はコメディタッチの掛け合いからエロシーンへ。

……やよいとの掛け合いに関しては手元にある「化物語DVD第2巻 まよいマイマイ」が何故か気になりますが、単なる気のせいでしょう、ええ(顔を背けて)。

エロは……え、中田氏なのに全然中出しじゃないって?
やよいに中出しとか、あなたたちは鬼畜ですか!?
……あ、すいません、全力で恋してみた第4幕とかずっと公開忘れてましたね。ついでにぺたぺた。

やよいに全力で恋してみた 第四幕『恋愛』

なんだか直前の叫びが説得力がた落ちなように見えますが、気のせいです。

まあエロシーンは、うん、趣味です。
だってほら、ロリな女の子に虐められるとか、男は誰しも一度は夢に見るじゃあないですか。
……いえ、反論も説得も必要ないです。ただ自分に言い聞かせてるだけですので。

あ、ちなみに作ってて一番楽しかったのは次回予告です。
いやあ、自分に関係ないところで好き勝手言うのって楽しいですよね(←最低)。



……ところで事務さんや。

リレー企画だっつーのに25分越えとかいう再生時間についてちょっとお話ししようか……。

まだまだ後の予定は詰まってます





えー、というわけでこんなものを作ってました。
タイトルどおりです。
続きません。
続けられません。
本当は11月1日に上げられる予定でした。
あらゆる意味でごめんなさい。

嘘m@sの話を聞いて、どうせならやっちまうかーと思ったのが10月の上旬。
完成がついさっき。
つまり制作期間およそ1ヶ月。
……シリーズ連載中は平均週一で上げてた人間と同一人物とは思えません。
リアル都合で、家に帰っては飯食って寝るだけという生活が続いたので仕方ないんですけれど。



まあこれで作れる限り作ったことですし、ようやく次に取り掛かれそうです。
えーっと次に動画にするのは……(調べて)

……すいません、もっとひどいものになりそうです。
23日公開予定ですのでしばらくお待ちを……って言ったら分かる人には分かりますかね。
どうやら事務は本気を出さなきゃいけないようです。変態的な意味で。
とりあえず、やるからには頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
