

\死にたい/

死にたい。

どれくらいかというと、↓くらい。







……タグの「死ぬ気ない」が全部語ってる気がします。

えー、突然何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、気にしないでください。事務の「死にたい」はただの口癖ですから。
そんな宗教の勧誘すら音を上げる事務にも、仲間ができたのです。

その名も「死にたいトリオ」

「本当に結成したのかよ!」とIRCの方々に突っ込まれそうですが、いいのです。
明石太郎Pも書いてるんだから結成なんですよ!

……先にコメントで話を振っておいて責任を擦り付けるとか、悪質を通り越して最悪だと思いますが、気にしないでください。さっきからこればっかだな。



そういうわけで「死にたいトリオ」こと事務、明石太郎P、愛識Pなわけですが……最後の人はどう見ても嬉々として晒してる気がします。
大体愛識Pの「死にたくなる」ような作品てーのは、↓みたいなレベルですよ?



なんつーか……死にたい。
仲間内で晒した作品見て更に死にたくなるとか、とんだスパイラルトリオですよ。

まったくとんでもない人です。間接的に死のプレッシャーを感じます。ひどい人ですね愛識Pは!
ところで明石太郎PがiSFに取り掛かったようです。
どんな作品になるかはまだ想像するしかありませんが、完成が今から大変楽しみですね!

……何だか逆包囲を食らう危険を感じたのでここまでにしておきましょう。
とりあえず、死にたいトリオ言いだしっぺとして、IRCで晒したSSをこちらでも晒しておきましょう。

やよいに全力で恋してみた(仮)

えー、タイトルままの話です。冗談も戯言も抜きにやよいに恋するお話。
私とすれば、これを完結させられれば目的達成。「あの」やよいと、真面目に恋愛できるのか、という考証が最初にある作品ですので、読み物としての出来は(ほとんど)度外視してます。

でも晒す。
だって私たち、死にたいトリオだもんね!



死にたい\(^o^)/



……とりあえず、もし続きが気になる奇特な方がいましたら、気長にお待ちください。
完結するかはともかく、書いた分は晒しますので。

コメント

非公開コメント

No title

>iSF……云々 完成が……云々
ふwざwけwんwなwww
ハードルをあげないでいただきたく候www

き、期日は守れるよう頑張りますです。はい。

No title

大丈夫です、少なくとも一人は期待してるんだからハードルは下がってますよ!
実際これだけ連日制作に励めるのはすごいと思いますけどねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
