スポンサーサイト


完結







というわけで、今度こそ本当の本当に完結です。
開始が2008年3月ですから、およそ1年と4ヶ月の連載でした。流石に感慨深いものがあります。
終わってみて実にすっきりした気分ではあるのですが、ついでなので編集後記も書いてみようかと思います。
まあ話の種明かしみたいな話で、裏話が興醒めということはどうぞ、動画で全て終わりということにしていただいても構いません。一応答えを明示しないまでも、推察できるように伏線を残しているはずですので。
それでは、お暇な方はお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まずは完結お疲れ様でした。
ずっと追っていたシリーズなので、嬉しかったり、寂しい思いもあったりと感慨深いです。
編集後記楽しみに待たせていただこうと思っています。

ぴーえす、一枚絵にまつわる話には驚かされましたw

No title

正直なところ「お疲れ様」と言われてもピンと来ないんですよね。自分で作ってて、ただただ楽しかったので……。
要するに好き勝手作って上げていただけだったのですが、お楽しみいただけたようで幸いです。何事も、継続することが大事ってことなんでしょうね。
ただ、作り終えて「もう作らなくていいんだ」と思った途端に体が疼いてきています……新作の制作に取り掛かるのは遠くないかもしれません。

編集後記はまあ、主に作中で張った伏線の掘り起こしとか、改めての用語解説、各キャラクターの総括というか自分なりの感想みたいなことを書くと思います。
「伏線は気付かれなくてこそ伏線」というのが持論ですので、ひょっとしたら視聴してても気付かなかった伏線があるかも、しれないですね。

なお、妹は「春香さん服メンドクセー!」と叫びながら描いてくれました。アバウトな要求にも阿吽の呼吸で応えてくれるので大助かりです。主に、私のほうが一方的に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
