スポンサーサイト


オス→攻め気質 メス→受け気質で脳内変換





さて自作品完結直後ですが、ちょうど応援したいものの動画が上がってたのでご紹介。
いちはPのポケモン×アイマス企画の紹介動画ですね。

詳しくはいちはPのブログを見てもらうとして簡単に紹介しますと。

1.ポケモン→アイドルに。
2.トレーナー→Pに。
3.ニコマスPはお気に入りのアイドルを手持ちにして作中に登場可能。

って感じでしょうか。

……最初の動画が上がったとき、何だか発想が自分に近いなー、いや元ネタになりそうなのはやはり萌えもんのほうか?と思ってたんですが、どうやら私のシリーズも視聴してらした様子。思わぬところで出会ってびっくりです。

というわけで今回ご紹介させていただきました。(多分)作中のP枠はたくさんあるはずなので、ニコマスPの方々は参加してみてはどうでしょう。
私のブログを何人のニコマスPが見てるんだとか考えると切なくなりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

応援ありがとうございます。
改造ではよく壁にぶつかりめげそうになっていますが、皆さんの応援やコメントに支えられここまで来ることが出来ました。
完成目指しやっていくので今後ともよろしくお願いします。

No title

>応援ありがとうございます。

いえどういたしまして……っていうかそれは広告入れてもらった私の台詞です。ありがとうございます。
改造は大変ですよね。作中で色々データいじったから分かりますが、本格的に遊べるレベルで変えようと思ったらひたすら忍耐力が試されることかと思います。
ipsが配布されたらドリームパーティを結成して遊ばせてもらう予定ですので、頑張っていただきたいです。

……というか、P募集にメール送るのを素で忘れていました。申し訳ない。
今からこそっと出しちゃいましょうかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
