

自己紹介

さてブログも持ったことですし、まずはルサンチマン全開でteamGBMの知り合いの方々を紹介

……しようと思ったんですが、既にIRCで「最初は自分のことから話そうよ」と突っ込まれたので大人しく自己紹介から始めます。

名前、事務リーダーP。
由来は自作品のプロローグに出てきた「リーグ直営アイドル事務所のリーダー=事務リーダー」より。
ただし作品内のプロデューサーは事務リーダーではないので、当然事務リーダーPではない。ややこしい。
名前を読んでもらうときは長ったらしくて面倒くさいので、略す人がほとんど。事務Pだったり、事務さんだったり、事務LPだったり。

元SS書き。一応今でも書くのだけれど、少なくとも発表するのは動画ばかり。
作風は……なんだろう。まさに手がけている動画そのものとしか言えないかもしれない。
ギャグは苦手で、笑いを取りに行くときは基本的にパロディに逃げる。面白いこと言うのは苦手。
単純に書くのが好きなのは、人の内面を描くような話。キャラが立てばストーリーは勝手に仕上がる、が持論。

……他に書くことあったっけ。自作品については後でまた別個に書くとして。
とりあえず書くこと思いついたらまた書きます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
