

志村ー!

はい、毎回決まってろくでもない雑記更新のお時間です。
……どうして毎回自分の駄目さ加減ばかり露出してるんでしょうね。



さて、今回は動画をひとつ紹介。
といってもアイマスではなく化物語より。





八九寺ー!
最近妙に西尾維新コミュのトップを飾り続けている八九寺ー!
後のメタ発言連発の八九寺もいいですけど、この頃のツンとしてるのもまたいいですね。
アニメも僅か3話の間に異様にサービスシーンが……って
だからロリコンじゃねえっつってんだろ(痴漢容疑で取調べを受ける男の顔で)

……ともかく、にやにやしながら見たわけなんですが。
最後に、驚愕の結末が。



志村ー!

あ、阿良々木ー!
下! 真下ー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
