

福井オフレポ

行ってきました、teamGBM in 福井オフ会。
……みんな言ってましたが、企画がとっくに終わってるのによくオフに人が集まるもんだ。
まあ既にGBM関係なく仲いいですからね、割と好き勝手してきました。

とりあえずみんなに先駆けてダイジェスト形式でオフレポでも上げておこうかと思います。

 21日 21:50
・事務、名古屋に到着し明石太郎Pらの到着を待つ。
明石太郎P遅刻のため小一時間ほど立ち尽くす。

 22:50
・無事明石太郎P及び弟切Pと合流
・あかたろ車で出発

 23:30
・明石太郎Pがカーナビを間違えホテル街へ突入。アッー! 弟切PがあかたろPの陰謀説を主張する。
・無事高速に乗りひとつまず養老SAへ。

 22日 0:30
・養老SAにて横浜発のヤスPと合流する。お疲れ様です。

 1:00
・敦賀新港に向けて出発。
・雨が降り始め嫌な予感が増してくる。

 2:00
ゲリラ豪雨に見舞われる。あかたろ車、危うく歩道に突っ込みかける。
・朝には上がることを祈りつつ釣り屋で餌等購入。
・一方事務は店の看板猫をなで続けていた。

 3:30
・敦賀新港到着。夜明け頃まで仮眠。
だが事務は飯を食いネットブックPCを立ち上げていた。
・ヤスP&弟切Pが通りすがりの人に「車のライト点けっぱなしだよ!」と注意される。

 5:00
・雨も上がり無事釣りを始める。
・明石太郎Pが釣り竿を準備する隣で事務は「ああ……海で夜明けを眺めるとか、どうせなら春香さんあたりと(ry」などと無駄な妄想を始める。

 7:30
・特に何事もなく釣りを続ける。
・ひとり寝ていたヤスPが起き出し、みんな駄弁り出す。

あかたろP「老人と海ならぬ青年と海?」
弟切P「『俺はカジキを釣り上げてやるぜ、うおぉぉー!』」
ヤスP「激しい小説だな!?

 10:00
・餌もなくなり早めにGrayP宅へ行くかーという話に。
・「車追い抜いてないと眠くなる」という明石太郎Pの走り屋理論のために北陸道を爆走。

 11:30
・GrayP宅到着。
・納期繰上げのために出社していたGrayPに代わり前日から来泊していたにわPがお出迎え。
・にわPは夫の留守を守る妻のようでした。

そして昼近いしどっか飯食いに行くかーという具合で町に繰り出す、あたりで前半終了。
続きは仕事から帰ってから書きます。

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうですね……
うらや、うらやま、うらやましくなんてないんだからね……

No title

はい、とても楽しかったですよ。うふ。
まあ次回は話師P主催でプロテインバーオフらしいので楽しみにしておりますよ。
……本気なんだろうか、あかたろPは。

No title

本気です>プロテインバー

というわけでお疲れ様でした~。
自分は九分九厘レポを書かないのと思うので、楽しみにしてますね!

No title

本気だそうですよ話師P。
なんて健康になりそうなオフだ……。

とりあえず詳細語ってるときりがないのでダイジェストでお送りしています。
今から続き書くとしましょうかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
