スポンサーサイト


まだまだ後の予定は詰まってます





えー、というわけでこんなものを作ってました。
タイトルどおりです。
続きません。
続けられません。
本当は11月1日に上げられる予定でした。
あらゆる意味でごめんなさい。

嘘m@sの話を聞いて、どうせならやっちまうかーと思ったのが10月の上旬。
完成がついさっき。
つまり制作期間およそ1ヶ月。
……シリーズ連載中は平均週一で上げてた人間と同一人物とは思えません。
リアル都合で、家に帰っては飯食って寝るだけという生活が続いたので仕方ないんですけれど。



まあこれで作れる限り作ったことですし、ようやく次に取り掛かれそうです。
えーっと次に動画にするのは……(調べて)

……すいません、もっとひどいものになりそうです。
23日公開予定ですのでしばらくお待ちを……って言ったら分かる人には分かりますかね。
どうやら事務は本気を出さなきゃいけないようです。変態的な意味で。
とりあえず、やるからには頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぽつでしたー。
どの話もすごく気になるだけにウソpart1なのがほんとに惜しいw
まあないもんはないでちかたないですね。

舞さんの正体が気になるw 強さ的にはア○セ○スとかなんでしょうか・・・伏字にする意味が自分でもわかりませんが。


例のあの企画も楽しみに待ってますねw
正直、あれの参加者にじむりPの名を見たときは吹きましたw
ここ最近ネタ振りがドッジボールになってるんでバトンにはくれぐれもお気をつけくださいww

>まあないもんはないでちかたないですね。

戦闘シーン削っての、ノベマス寄りでなら作れなくはないんですが……正直そこまでして需要があるかどうか。なにせ元々が萌えもんですからね、画像の弱みは致命的です。

>舞さん

実は種族は決めてないです。というか、多分「種族:日高舞」です。
……作者的には、そんなアイドルの娘(愛)は何の種族割り振ればいいんだろうと思います(←考えてなかった)。

>例の企画

既に直前の話のプロットは読んだんですが……一番難しいとこに投げられました。外角低めにキレのいいスライダーです。
まあそれでも何とかまとめるシナリオは思いついたので……あとは明石太郎Pがなんとかしてくれるはず。
……それよりも期日までに作れるのかというのが果てしなく心配です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
