スポンサーサイト


やよいさん





はぁーい、みなさーん。
予告どおりやっちゃいました、「プロジェクト中田氏」十五発目ですよ~。
エロ有りってことでちょこっと特殊な性癖を披露したりもしてますが、どうぞお楽しみください!

……見ましたか?
それではみなさんご一緒にー。












駄目だこいつ……。



特殊性癖というよりは素直に異常性癖と呼んだ方が適切です。
将来罪を犯したりしたらさぞこういう記事が面白おかしくワイドショーで取り上げられるんだろうなあ……。

……などと割と真剣に自分が将来犯罪者になったときの心配をしつつ、よくよく考えれば18禁な代物を公開するのって初めてだったことに気付きます。

よりにもよってこれがヴァージンブレイクですか。

……まあその、ほら、並列世界ネタとか混ぜて、一応話をまとめられるようにも工夫してますし。
ノベル的にも努力はしてるんデスヨ? 後半でぶち壊してるだけで。
というか結構シーンごとのテンション差がせわしないですね。
千早主観の前半は、プロデューサーが殺されたり、春香と亜美が謎の会話をするややシリアスモード。
一方やよいが出てくる後半はコメディタッチの掛け合いからエロシーンへ。

……やよいとの掛け合いに関しては手元にある「化物語DVD第2巻 まよいマイマイ」が何故か気になりますが、単なる気のせいでしょう、ええ(顔を背けて)。

エロは……え、中田氏なのに全然中出しじゃないって?
やよいに中出しとか、あなたたちは鬼畜ですか!?
……あ、すいません、全力で恋してみた第4幕とかずっと公開忘れてましたね。ついでにぺたぺた。

やよいに全力で恋してみた 第四幕『恋愛』

なんだか直前の叫びが説得力がた落ちなように見えますが、気のせいです。

まあエロシーンは、うん、趣味です。
だってほら、ロリな女の子に虐められるとか、男は誰しも一度は夢に見るじゃあないですか。
……いえ、反論も説得も必要ないです。ただ自分に言い聞かせてるだけですので。

あ、ちなみに作ってて一番楽しかったのは次回予告です。
いやあ、自分に関係ないところで好き勝手言うのって楽しいですよね(←最低)。



……ところで事務さんや。

リレー企画だっつーのに25分越えとかいう再生時間についてちょっとお話ししようか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はい、25分あっという間でしたw
うーむ、なぜか萌えもん見てた時から感じてたんですが、自分の性癖はじむりPとど真ん中であってるかもしれないw
何故萌えもんから感じてたのかは知らないですけど。あ、たぶんグレンの温泉あたりかw

まあ真面目に。
パラレルワールドという設定を作り出したことで、この先のPもさらにやりたい放題できるようになったってのは大きいと思います。
・・・て、企画的にはヤリたい放題のがあってるんですかね。

ナニはともあれ、乙でした。
あと次回予告はこれまでドッジボールになってると勘違いしてました。
砲丸とか、ボウリング球の投げつけあいだったんですねw

最後に。
やよいにいくらエロいことしようとされようと、それはおおいに歓迎である。

ただ、萌えもんのラストで嫁宣言してた、春香さんにこのタイミングでどうぞ何か一言。
あ、多分今頃くろいまなざし使ってるから逃げられないかとw

No title

>グレンの温泉

だって架空戦記ですし……温泉ネタは鉄板じゃないですか!
まああのシリーズは基本会話劇でしたからアイドルの掛け合いでしか表現できませんでしたが、地の分全開で書ければ30分くらいかけてアイドルの裸体について描写を(ry

>パラレルワールド

実は世界の仕組みと解釈、マスターとスレイブの役割について解説した内部文書も作ってみたりしました。
まあ恐ろしく厨二チックというかどう考えてもエロ企画に使う設定じゃないんですが、まあこれまでの展開に軸を通しつつ、次も好き勝手できるように、と思ってやってみました。

>次回予告

外角低めにキレのいいスライダーが飛んできました。なのでパトリオットミサイルで迎撃しました。そんな感じです。

>春香さんに一言

春香さんは私の嫁です。やよいは私の御主人様です。何も問題ないデショ?
人間としては大いに問題ある気がしますが。

No title

返信いただき、ありがとうございます。


読んですぐ、「事務ロリーダーP」と言う名前が頭に思い浮か
んでませんですすみませんゴメンナサイ

マスターとかスレイブとか非常に気になるのでこれから次以降の人にも使われるのか楽しみです。
いや気になるっていっといてなんですが、やよいが脱いだあたりからすっかり忘れてましたけど。マアユルシテクダサイマスヨネ

No title

>事務ロリーダー

新しい……次からエロ方面の話書くときはこのペンネームで(ry

>マスターとスレイブ

後任者に圧力をかけろということですねわかります。
……まあ自分の考えてるとおりの設定として使われるかは分かりませんが、まるっきり無視というわけでもないんじゃないでしょうか、多分。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
