スポンサーサイト


2010年来る

あけましておめでとうございます。2010年が始まりました。
なんだかあっという間の1年間だった気もしますね。
去年の今頃は、まだ萌えもんプロデュースもナナシマ編に入ったばかりだったんだなぁ……。
最近は少々手を広げすぎのきらいはありますが、基本的にモチベーションは細く長く続くタイプですので、視聴者の皆様には気長にお待ちいただければと思います。



……いえ、今日は長文は特にないです。
なにぶん大晦日から三が日まで全部出勤ですし、明日は午前4時起きですもので。
オフ会の強行軍からしっかり休みも取っていませんし、ここらでしっかり寝ておこうかと思います。
それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。



 追伸
オフレポにコメントいただきましたが……すいません、喋ってたときも後半アルコール入ってかなり適当言ってましたし、レポを書いてるときに至ってはリビングデッドそのものな脳みそでしたので、相当事務の都合のいいように脳内変換されているかと思います。
まあちょっと真面目に考えたいなーと前々から思っていた件ではありましたので、また時間のあるときに、IRCにてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
