スポンサーサイト


ぷよぷよ

GBMの紹介をする予定でしたが、衝撃の動画を見てしまったのでそちらの紹介を。







それは断ってもいい仕事ですミンゴスさん。

……早くも専用タグ(百科付)できてるし。
千早いじめはもうニコマスのお約束とも言えますが、まさかセガがやるとは思わなかった。
で、彼の人も早速反応。







最近噂のぷよm@s制作者、介党鱈P。
どうやら本当にぷよぷよ講座をやるつもりのようで。
やよいにデスタワーの積み方理解できるのかランキング下位のやよいがこの講座でどこまで上達していくのか楽しみなところです。

私も昔はかなりやりました、ぷよぷよ。そのものずばり、す~ぱ~ぷよぷよですね。
通以降はほとんど手を出さず、フィーバーもさっぱりやり込んでいないのでほとんど引退状態ですが。
それでもかつてはALL ABOUT ぷよぷよを買い、おじゃまぷよ算を習得すべく奮起していたものです……というか補完Wikiのおじゃまぷよ算解説書いたの私です。
……我慢できなかったんですよ、懐かしさが込み上げてきて。
つい懐かしくなってちょっとやってみたりしましたが、随分積み込みも遅くなっていました。今の実力では亜美真美に勝てないですね。
私は基本的に純正階段五連鎖でやってきた人間ですから、なかなか上位のメンバーに勝つことはできないでしょう。
そもそもあれだけ連鎖法がバリエーションあるということを知りませんでしたね。ゲーメストは読んでませんでしたから。

今後、どんな展開を見せるのか、楽しみです。
また暇を見つけてぷよぷよやり直してみたいところですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
