スポンサーサイト


彼女たちの事情

急に思い立って一本SSが書けたので公開しときますね。



メルト



真と伊織の話……というかいおまこです。
一昨日の夜中2時。
唐突に「そういえば自分って百合の人だったじゃん!」などとよく分からない衝動に突き動かされて目が覚めました。
で、そのまま脳内に浮かんだ内容をテキストに打ち込み、職場でも暇を見つけて書き、かなり短時間で仕上げました。
……衝動的に書き上げた後ってハイになるんですけど、他人に校正とかしてもらうと一気に酔いが醒めます。
そんな感じで微妙にアンニュイな気分になりつつアップしました。

ちなみにこのカップリングが事務的アイマスベスト百合ップルです。
というか「ツンデレは百合でこそ活きる」という妙な信条を持ってますので、伊織は大変美味しいキャラです。
元々この組み合わせで話を考えてた時期もあったんですが、気付けばアイマスで二次創作を始めて以降百合話を書いてないという事実に大変なショックを受けた事務が慌てて書いたという事情があります。
……一体何を背負ってるんでしょうね、私は。

ちなみに動画化については、前に公開した「ゆびきり」と同じような気でいます。
動画化前提の構成にはしてあるので、後は一部の素材の調達とやる気、作業時間の問題でしょうか。
基本的に文章にした時点でかなり満足してしまう人間なので、このままでもいいかなあなんて思ったりはしてます。
もし「動画で見たい」といういおまこの同志が見えましたら、ご一報ください。一人でもいれば、多分作る方向で動くと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
