スポンサーサイト


このロリコンどもめ!

どこで紹介しようかな、と思っていたのですが、丁度よさげなタイミングなので今回はこちらの方。






というわけで、今回紹介するのはロリコンこすひなPです。

彼は男の中の漢です。
どれくらいかというと、「フラグを立ててみた」の製作段階での一場面を見せられたときのこと。
「チャイルドスモック……だと……!?」と私が驚愕していると、「ところでぷらいまりって知ってるかい?」などと負傷兵に手榴弾を配るが如き真似をするほどです。
カートに入れたあたりで我に返った製作途中のものを見せられるというのも割と楽しいのですが、それはそれで辛いものもあります。毎回狙ったようにイイところで止められるので。いわゆる寸止めというやつです(違います)。

さて肝心の内容ですが……これを大真面目にレビューしたりすると私が馬鹿みたいなのでやめておきましょう。
というわけで、主旨に則って存分にチャイルドスモック千早ににやにやしたり、「ななかP何やってんすか!」と絶叫したり、妙にすっきりしたりしましょう。

……馬鹿みたいだからやめておくと言っておいて何ですが、視聴中馬鹿な勘違いをしたことを告白しておきます。ちょっとネタバレですよ。

「昔の園児服がそのまま着れるけど胸は大きくなった」と千早が言った瞬間───「馬鹿なッ! 千早がロリ巨乳だと!?」などと机に拳を打ち付けていました。
……どう考えても違います。そんな夢のような千早のアイデンティティを奪って何をしたいのですか我が脳髄。

あ、いえ、別に千早さんに胸がないのがアイデンティティなどと言っているわけでは……(失敗を言い訳する平社員のように)。

というわけで、本日の一言。



たまにはロリコンもいいよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
